スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい冷蔵庫

先日キッチン工事をお考えのお客様が冷蔵庫を買い替える話をされていて

いろいろ見たけどパナソニックに決めたとおしゃられていて、決めた理由は

トップユニット方式がいい!ということでした。

日頃プランをつくる上で冷蔵庫の寸法は把握してますが、トップユニット??

知らなかったんです。でさっそく調べたらコンプレッサーを上部に配置して

下部収納を有効に使おうという発想で、よって引き出しの奥行がとれるというよな説明でした。

ついでに最近の各メーカーの冷蔵庫を見てみました、家庭で2番目の消費電力とされている

冷蔵庫、24時間通電が必要なので、時間を短くすることができないので各社節電に対しては

それぞれ工夫されてるなという印象。

さらに違いをだすための特長がそれぞれでして、

なかでもこれいいなと思ったのが、東芝の゛VEGETA〟シリーズ。

10年野菜を生のまま冷凍できる機能を搭載していて、野菜保存に力をいれている点が

野菜大好きな自分にとって次期冷蔵庫購入の候補になりそう?

我が家もそろそろ買い替え時期ではあるのです。

使い方も大事ですが、自分的には見た目のかっこよさも同じぐらい、いやそれ以上に大事。

ということで探してみたら、ありました。

photo-refrigerator_twosingledoor355saaa121q.jpg

トーヨーキッチンから発売されている冷蔵庫。

あのあこがれのトーヨーキッチンさすがです。シンプルなラインが絶妙です。

次期買い替え候補は、こちらかな。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

スポンサーサイト

ナノイー大活躍

空気の乾燥がひどく手足がいままでにないぐらいカサカサに
なったので、我が家も加湿空気洗浄機を買いました。
選んだ機種は、Panasonicナノイーです。
2~3日でカサカサがなくなるだけでなく、冬とは思えないぐらいの肌感です。
ハウスダストをみつけるとすぐに集じんしてくれたり部屋の空気がいつもクリーンな感じです。
昼間はリビングに夜は寝室に移し、大活躍です。

通勤の電車内でナノイーが漂ってるといいね!

070a.jpg

インテリア・雑貨 ブログランキングへ