

IKEAのWAKUWAKU感

171ab.jpg
170ab.jpg


IKEAのWAKUWAKU感って一番は、カラーだと思うんです。
特に子供部屋の提案ブースは、ほんとにカラフルです。
子供が受ける色の影響って大きいのかもしれませんね。
好きな色は?〝白〟と答えるお子さんいらっしゃらないですよね?
我が家の2階の洋室はもともと娘の部屋として計画してたので
天井は、オレンジ、壁は、アイボリー系、床はバーチと
優しい雰囲気で仕上げてます。春から小学校なので
いまIKEAで購入した家具や小物を置いたりと計画して
創りだしているところです。
公開できるようになったらまた記事にしますね。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>