スポンサーサイト


星野リゾート2

164ab.jpg
週末の土曜日ですが、本日もお仕事で~す。
雪を眺めながらコーヒー飲みたいー。
そんな気分です。
写真は星野リゾート経営のトマムリゾートです。
前に記事にしてましたが、まだまだご紹介したかったので。

111ab.jpg
ロビーの照明ですが、布と照明の演出。
これなかなか雰囲気よかったんです。
布を垂らすことで、照明が直接目に入らないので
まぶしさも感じなかったです
少しアレンジして住宅にも取り入れできそうです。

130ab.jpg
氷の教会です。
マイナス15℃の寒さなんか感じないぐらい
素晴らしい幻想的な雰囲気でした。

♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

懐かしいです りみ : 2012/03/31 (土) 07:12:37 修正

トマムリゾート、すごく懐かしいです。
多分15年くらい前、結婚して1年ちょっとの頃夫と二人で
滑りに行きました。
はるばる鹿児島から北海道へ。遠かったな~。
あんなに寒いのに、どうしてスキー場は寒いと感じないのか
とても不思議に思った記憶があります。
娘が生まれてから一度も滑っていないので、私は多分初心者に
戻っていることでしょう。ちょっと残念です。
いつかまた、是非訪れたいと思う所ですね。

nao : 2012/03/31 (土) 21:10:41 修正

りみさん こんばんは!
ご夫婦で行かれたんですねー。
いつまでも残る思い出でしょうね。

ゆったりと過ごすには最高の場所でした。
また行きたいなと思えるところって
少ないけど、トマムはまたぜひ訪れたいと
思ってます。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>