

建具で変わる空間術

P4050751a.jpg
昨日は、代休でしたが少し仕事もしてコーヒータイムに

P4050763a.jpg
P4050766a.jpg
アンティークガラスを使ったドアです。
丸見えにならないし、少しレトロな雰囲気もありです。


IMG_9901a.jpg
大好きな神谷コーポレーションの建具です。
2600㎜の高さで規格品、そして枠なしなのでスッキリ。
デザインも素敵なものが多いですよ。

IMG_9892a.jpg
こちらも神谷コーポレーションの建具です。

少し大げさな今日のタイトルですが、
建具で空間の雰囲気がかなり違ってくると思います。
ただ出入りするだけのものではなく、ハンドルなどのデザインや
握りやすさなども大事だと思うんです。

ただ開け閉めのしやすさは、子供にとっても同じことなので、
簡単に開けて脱出してしまって困ることもたまにはあります。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事

コメント:

初めまして さりあ : 2012/04/07 (土) 07:40:49 修正

訪問ありがとうございました。
最近いつも拝見させていただいてますv-22

インテリア・・というか建造物・間取図・デザイナーズ物件などが好きです。
オシャレなマンションのチラシさえずっと見ていても飽きないくらいですw

こんな家に住みたいって写真が多くていつもちょっとニヤけながら
みています(笑)写真も素敵ですね~!

また来ますね。応援してます~どうぞ宜しくですv-353

ポチ( ・∀・)っ凸

nao : 2012/04/07 (土) 21:10:41 修正

さりあさん こんばんは。
コメントどうもです!
励みになります。

さりあさんのブログもおいしそうなパンがいっぱいで
素敵な夢にむかってがんばってる感じですよね。

どうぞよろしくです!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>