スポンサーサイト


新しい手帳

P4090891a.jpg


昨日もまたまた休日出勤。GWは少しゆっくりしたいとです。

手帳が3月末までのものだったので、かなり不便してまして、

今日早くあがって買うぞーと東京駅の丸善に寄りました。

以前の手帳は、スケジュールのみ記入できる感じのもので、

フリースペースがなく使いにくかったんです。

予定とちょっとしたメモが入り乱れひどいもんでした。

がらっと手帳の雰囲気も変えたいなと思っており、

たったひとつだけですけど、これならというものがあったんです。

大好きなグリーンのカバーで。

これは自分のために残っていたんだろうと購入することに。

今回は、予備スペースの多いものにしました。

日々の気づきをメモったり、もっと手帳を有効的にフル活用したいなと思います。




東京駅でビルの間から夕陽がきれいでした。

休日の東京駅はビジネスマンもまばらで、ゆっくりとした時間がながれてました。

2239ab.jpg




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>