スポンサーサイト


伝えることの大切さ

P4090960a.jpg

一昨日子供の入学式がありました。

桜もこの日を待ってましたかのように満開でお出迎えしてくれ、

新たな一歩を歩みだしました。

ピカピカのランドセル、実は購入するまで少し時間がかかったんです。

最初は、天使のはねがいいとかまなちゃんがCMでやってるのがいいとか言ってた娘も

デパート・スーパーなどなどイロイロ見回って、最終的にあるカバン店で購入することに。

ここのお店のカバンこだわりを感じました。ネジ1本にもこだわっているんですと

また店員さんの説明がすばらしかった。なかなか首をたてふらなかった娘もその場で

これが欲しいといいだしたんです。私も通勤用に欲しくなっちゃったぐらい。

何件かまわったお店で、ここまで説明してくれたお店なかったです。

ひょっとしたら、すばらしいランドセルあったのかもしれませんが、良い商品もその良さを

伝えないと、私も普段直接お客様と接する仕事をしてるので、良い商品・良い提案を伝えることの

大切さ大事だなと思い、このカバン店の売り方とても参考になりました。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>