スポンサーサイト


子供部屋スタート

P4091035a.jpg

もう学校も始まってとりあえず子供部屋完成というかスタートですかね。

まだ机もないですし、学校の教材などの収納として使う部屋として今は使っている感じです。

これから使いながら完成へ向けて考えていこうかなと思います。

飾ってある絵は独身時代に購入したもので、当時ふわっと優しい感じに惹かれ

衝動買いした記憶があります。捨てずによかったと思ってます。

サークルのカーペットももともとおうちにあったもので、子供部屋にぴったりでした。

また子供部屋が変化したら記事にしたいと思います。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ゴッチ : 2012/04/12 (木) 23:11:19 修正

こんな洗練された子ども部屋がある娘さんが羨ましいです〜。
私もこんな部屋なら、もう少し勉強頑張れたかもしれません(笑)

絵も柔らかい雰囲気で素敵です。
床に直置きっていうのも好きです!!

ゴッチさんへ nao : 2012/04/13 (金) 07:04:08 修正

こどものころの部屋は、机と2段ベッドとカラーボックスぐらいしか
なかったですかね。
壁の落書きがウォールステッカーがわりでした。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>