

おうちの顔

P4161150a.jpg
今日はおうちの顔ともなる外観のおはなしです。

まぁ大きく分けるとサイディングになるこの外壁、

もう一回建替えできたとしてもこの外壁を選ぶと思うぐらい気にいってます。

悩んだのは、色です。最後の最後まで悩みました。

晴れの日と曇りの日・朝と夕方で見え方が違うので。

今の色と真っ白に近い色の2色で迷ったんですが、

最終的には、どっちがやさしい雰囲気かで決めました。

庭の植物が引き立つ色でもあると思います。


今日は、土曜日。

お休みの方は、素敵な休日を!

おしごとのかたは、がんばりましょう!

私もしごとです。





♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事

コメント:

マカロンローズ : 2012/04/21 (土) 08:36:15 修正

うちの外観とすごく似てます!ダインコンクリートじゃないですか?
それだったら色たぶん同じです(*^_^*)

7年経っても汚れも目立たないし雨できれいになるし、
この色にしてよかったな~って思ってます♪

えんじっぽい色の葉っぱが引き立ちますね~

マカロンローズさんへ nao : 2012/04/21 (土) 19:20:51 修正

そうなんです。ダインコンクリートです。
色はセラミックホワイトです。
いっしょですかね?

マカロンローズ : 2012/04/22 (日) 22:14:27 修正

いっしょです~~~!!!
この色にして本当に良かったと思っています(*^_^*)
グリーンの葉も、紅葉した葉もどちらも映えますよね~♪
センス抜群のnaoさんと一緒のもの選んだのってなんか嬉しいです(^O^)
ちなみに屋根はグリーンです♪

毎日お邪魔させて頂きたいのでリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

マカロンローズさんへ nao : 2012/04/22 (日) 22:53:13 修正

セラミックホワイトいいですよね!
屋根はグレーにしました。
リンクはどうぞどうぞ!
こちらもリンクさせてもらってもよいですか?

管理人のみ閲覧できます - : 2012/04/23 (月) 07:24:31 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>