スポンサーサイト


INAX サティス 

INAXサティスの便器を1階のトイレに設置しました。
一番気にいったところは、デザインです。とてもスマートで
シンプルに感じたところかな。コンパクトさがそう見させるのかも。
使いここちは、水のあたりかたは各メーカー特長があり、どこも甲乙つけがたい
良さがありますね。リモコンもこのクラスの便器だと各メーカーボタンの操作性
が良いです。2階の便器は普及タイプをつかっているので操作性の違いはかなり
感じます。毎日使うものだからリモコンボタン一つ使いやすいほうが良いのかなと
思いますし、お客様にもよくその話はしてます。
お手入れも普及タイプとはかなり違いサティスは掃除が楽!
楽だから掃除するのも楽しいほぼ毎日手入れしてますよ。
便器の縁の形状も手入れに影響あると思います。
054a.jpg

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>