スポンサーサイト


収納を考える

アレがない、コレがないとイライラしたり、困ったり、

収納ってなかなか不満が解消できない、ストレスになったりしますよね。

一般的な4人家族が引越時に25%の家具などを処分しているというデータがあります。

我が家も引越の時かなり処分した記憶があります。

いまお住まいのおうちで25%は、捨ててもいいかも?

という見方もできるデータかなとも思うのですが、25%処分したらかなりスッキリすると思うんです。

収納は少なければそれだけ部屋を広くしてあげることもできますしね。

美しい空間って収納計画がきちんとできてるかどうか?だと思います。

今週は、場所ごとの収納を記事にしてみたいなと思ってます。



昨日の久々の休みに子供にせがまれ東京お菓子ランドに行ってきました。

午前中のほうが空いているとHPにあったので、9:30ころ到着したんですが

すでに2時間待ちの行列!

ディズニィーランド並みです。新しいスポットはこんな感じですよね。

でもとてもリフレッシュできました、人間どこかで息抜きは必要ですね。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>