スポンサーサイト


収納を考える アウトドア

P4291278a.jpg


今日の収納は、外に目を向けてみました。アウトドア志向の高まりからテラスやデッキで

お茶したり、読書したりの時間を過ごす方が増えてきてるような気がします。

我が家もデッキ少し検討しましたけど、外観のバランスからするとイマイチということもあり、

テラスにタイルを張りました。アウトドアリビングの発想で外にもうひとつまったり過ごす空間を、

いずれは、このテラスでコーヒーでも飲みながら・・・

今は、子供がシャボン玉したり、縄跳びしたり、夏はプール置いたりの使い方ですかね。

暮しの楽しみっておうちの中だけではなく、外にもたくさんありますね。

むしろ外の方が楽しみという方も多いですかね。



おうちを建てる時に、計画段階から外の収納も考えておきたいですね。

屋内に置きたくないものってけっこうありますからね。

結果的によくある物置に頼らざるおえなくなり、外観とのバランスがイマイチということにも。

P4291258a.jpg




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ゴッチ : 2012/04/30 (月) 08:59:19 修正

おはようございます!

タイルいいですね。
モダンなお家だとデッキよりタイルの方が合うような気がします☆

お外の収納って難しいですよね。
うちも置きたいな〜と思いつつ、
耐性のあるものはデザインが気に入らずで、
結局何もありません。

ゴッチさんへ nao : 2012/04/30 (月) 20:16:50 修正

手入れの面でもタイルだったんですよね。
タイルもどれにするかずいぶん悩みました。
タイルだけだとかっこよいけど、他とバランスが合わなかったりで。

物置はできるだけ目立たないところに置いてますが・・・
見た目がねイマイチなんです。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>