

キッズインテリア 思い出

P3180417ab.jpg

大人が感じてるように、こどもだって居心地のいい場所が欲しいに決まってる。

こどもにとって居心地のいい場所ってどこだろう?

いまのおうちはこどもにとってどうなんだろう?

大人にとっての居心地の良さを子供に押しつけてはいないか?

こどもの意見もしっかり受け止めて、ともに居心地のいいインテリアをめざしたいなと。

P5011335a.jpg

どんどん成長していく子供たち、我が家では、写真をリビングのマガジンラック上に置いてます。

思い出は、いつも目にしていれば色あせることはないと思います。

お絵かきした絵を壁にかざったり、冷蔵庫に貼っつけたり、

小さくなって着れなくなった愛着のある服をディスプレイしたり。

せっかくだからセンスよく飾ってこどもにもなにか感じてもらえたらなと思います。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.05.02

<<前の記事へ 次の記事へ>>