

収納を考える トイレ

トイレにあるものはだいたい同じだと思います。トイレットペーパー、洗剤、そうじ用具など・・

我が家の1階のトイレはゲスト用としてのおトイレとして考えているので、トイレにはなにも置いてないんです。

手前にある手洗いカウンターの下にペーパー、掃除用具を置いてます。

なので、小物や花を飾って演出するニッチなども設けられスッキリした空間を実現できました。

長居したくなる、おちつくトイレをめざしております。

P5031340a.jpg

2階のトイレは、家族専用です。こちらのトイレの収納は、窓下の収納でペーパーやそうじ道具が納まる

スペースが確保できてます。ペーパーなら20ロールぐらい納まります。

収納を設けることで、ちょっとした演出スペースをもうけることができました。

窓下収納の上に小物や花を飾れるたりできます。

トイレで読書する方は、本や雑誌を置くスペースにもなりますかね。

トイレは、限られたスペースなので最大限有効利用したいですね。

P5031336a.jpg


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>