スポンサーサイト


キッズインテリア 収納

キッズスペースを考える上で、最も悩みが多いのが収納だと思うんです。

形も色もさまざまなおもちゃ、どんどん増える洋服、そして分類できない雑多なものたち。

子どもがいるから部屋が片付かないという声は多いと思います。

〝きちんと片づけないこと〟これがキッズスペースの収納のポイントなのではないか。

ここにしまうと決めたらあとは放り込むぐらいのラフさでどうでしょうか?

片付けても片づけても散らかすという状況で、いつもきちんと片付いているというのは無理だと思うのです。

ストレスもたまってしまいますしね。

ラフな片付けなら子供も一緒にできるし、どこにあるか子供も把握できてるので、すぐに取り出して

遊ぶことができます。

リビングに置いてるテントは、場所とってしまうかなーと思ってましたが、

これがラフに収納できるお助かりグッズとなりました。おススメです!
013abc.jpg

5月10日娘の誕生日なんですが、娘のリクエストもあり、前倒しで昨日お誕生会にしました。

プレゼントは、今回は前もって用意してなかったので、一緒にららぽーとに行ったんですが、

身につけるものばかり探してました。昨年までは、おもちゃしか見なかったんですが、女の子ですね。

P5031368a.jpg


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>