スポンサーサイト


キッズインテリア グリーン

子どもがいると花を飾る習慣から遠ざかってしまいがちですよね。

花瓶倒したら大変だし、まず時間的な余裕がないですからね。

でもたまには、ダイニングテーブルに花を飾り、

子どもたちへ花を見て何かを感じてもらえたらと思い、月に1度は花を購入して飾るようにしてます。

いまのところ〝このお花きれいー〟ぐらいですが、この先お花のあるくらしをきっといいなーと思って

くれるに違いないと念じております。

P5041522a.jpg


少し早いんですが、娘から母の日のお花を買いに行こうと言われフラワーショップに行ってきました。

お花は、娘に選ばせてみました。これは高いからダメというのもありましたが、ママをイメージして!

とアドバイスを送り、このお花たちを選んだのです。ありがとうの気持ちのこもったお花です。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ゴッチ : 2012/05/06 (日) 21:48:06 修正

ママをイメージしたお花を選んでもらうってステキですね!
naoさんのイメージはこんなお花な雰囲気の方なんだな〜と勝手に想像しております。

ちなみに私の好きな色はやっぱりオレンジかなぁ。
最近は私もグリーンに惹かれることが多いです。

ゴッチさんへ nao : 2012/05/07 (月) 05:41:16 修正

お花は、私の奥様のイメージなんです。
すみません。表現が悪かったようですね。
nao=パパなので。

オレンジなんですね。
壁紙に貼られてますもんね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.05.06

<<前の記事へ 次の記事へ>>