

キッチンまわりの照明 パントリー

P5101635a.jpg
P5101636a.jpg

キッチン脇にあるパントリーの照明ですが、そもそも幅1m奥行1mの収納庫なので

照明を付けるかどうか?迷ったんです。結果的には取付してよかったと思ってます。

照明器具は普通の蛍光灯です。ちょっと工夫したところが、右の扉を開けると照明が

点灯するようにしました。これなかなか便利です。右側だけにしかけを付けたので

左側の扉は、開閉しても照明は点灯しません。昼間は左側だけで用たりる時はできるだけ

右側の扉は開けないようにしてます。扉開けてスイッチ押して消すときまたスイッチ押してって

結構めんどうだと思うんですよね。ただ右側の扉の開けっ放しには注意です!



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

はじめまして! jun : 2012/05/12 (土) 15:44:52 修正

はじめまして!!

素敵なお宅にうっとりです。

照明の記事を読んで色々と勉強させて頂きました。

パントリーの自動照明もすごく便利そう!
我が家もパントリーもどきがありますが、何となく薄暗くて…

また来させて頂きます。
よろしくお願いします^^

junさんへ nao : 2012/05/12 (土) 19:33:43 修正

はじめまして!
コメントありがとうございます。
扉開けると点灯ってけっこう便利ですよ。
また遊びに来てください。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>