スポンサーサイト


バーチカルブラインド

P5131674a.jpg

我が家の窓は、すべてバーチカルブラインドにしてます。

タチカワのフラウという商品です。今は残念ながら廃盤品になってしまったようですが・・・

窓まわりはバーチカルと決めていまして、中から外が見える感じのもの、外からは見えにくいものを

探していて出会った商品がフラウでした。とてもシンプルで、昼間は太陽の陽射しを柔らかな光にかえて

おうちに届けてくれます。1・2階の窓全部同じものにした理由は、外観でそれぞれの窓に違うものが

見えるのがダメだったんんです。外観もすっきりとさせたかったからなんです。

バーチカル越しに見える庭のグリーンもなかなか良いもんですよ!

P5131677a.jpg

純白の花オルラヤがきれいです。

P5131686a.jpg


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

bechikko : 2012/05/13 (日) 12:27:53 修正

初めまして、ベチコと言います^^

素敵なお庭で本当に羨ましいです!
我が家はマンションなので、たくさんんは置けないので…

そしてcafenaoさんのお宅のダイニングのペンダントライト、私がつけたかった照明だったのでビックリ!
我が家では諦めたものだったので、何だか発見した時はとても嬉しかったです♪

べちこさんへ nao : 2012/05/13 (日) 18:09:47 修正

はじめまして!
コメントありかとうございます。
ペンダントライトはかなり気に入ってます。
壊れてもまた同じものを選ぶと思います。
プラスマイナスゼロの深澤直人さんデザインなんですよね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>