スポンサーサイト


家族の勉強コーナー

470a.jpg
キッチン脇のダイニングスペースの一角に家族の勉強カウンターを設置してます。

PCを置いていることもありここの利用頻度は高いんです。

カウンターの間口を少し広めにしたのは、夫婦でPCを見たりまたは子供が二人並んで

勉強したりという想定で広めにしました。椅子ひとつだけで左右に引き出しも考えましたが・・・

椅子はすぐ後ろのダイニングテーブル用をひっくり返してここで使ってます。

専用の椅子は必要ないですね。上にある窓は取付けるか迷いました。

せっかくのタイルを貼ったアクセント壁だし・・・。

でもこの窓結構心地よい風がはいるんですよ。掃出しの大きい窓を開けるのってけっこう面倒だから

やっぱりこの窓は設置して正解だったかも。

長時間使うので上のダウンライトはLEDにしてます。


P5131682a.jpg
白いバーベナが咲きだしました。この白も綺麗です。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>