スポンサーサイト


おうち創りで迷ったこと

P5101633a.jpg
おうちを建てる時に迷ったことかなりあります。というかすべてかもしれませんが、

まずは階段手すりなんですが、写真の右か左かで迷いまして、一般的にはこのケースは

左側(外側)につけるケースが多いと思いますが、左側につけるとリビングから手すりが

見えてしまってすっきりしないからただそれだけの理由だったと思います。

手すりそのものがいるか?という考えだったので、とりあえず付けるなら目立たない方で

という考え方です。実際あまり使ってないんですが、予想外というかそうなのか子供は

手すり使うんですよね。なので左側(外側)にしておけばよかったかなとも思ってます。

右側(内側)は踏面が狭いので危ないから、外側の方が安全だったかも。

まあ後付けもできるからどうにでもなるんですけどね。

手すりは安全性第一ですね。

P5101634a.jpg


P5131679a.jpg
ラナンキュラスゴールドコインという聞きなれない花ですが、かなり繁殖してきました。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

こんばんは♪ h.amabile : 2012/05/15 (火) 23:36:05 修正

遅くにこんばんは♪
いつもちょこちょこお邪魔させていただいております(^^)
とても参考になる記事ばかりで、さすがだなーという感じです。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね♪

h.amabileさんへ nao : 2012/05/16 (水) 00:27:57 修正

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぜひちょこちょこ遊びにきてください!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>