

おうち創りで迷ったこと2 キッチン扉

P5161693a.jpg
キッチンの扉は白と決まってたんですが、白でもサンプルを並べて見るとけっこう違うもので

光沢ありとマットの違いや取ってがあり・なしでもまた印象が違ってきます。

我が家が選んだのは、パナソニック・リビングステーションのホワイト、表面はマット仕上げです。

手入れ考えると光沢ありなんですけど、空間のバランス考えるとマットだったんです。

しかも各キッチンメーカーマット扉の方が安いんですよ。

取ってありも捨てがたかったんですが、やはりライン取手のほうがスッキリと見えるのでライン取手にしました。

でもでも扉は光沢ありのほうが手入れは楽です。

P5041402a.jpg

先日植えたグリーンローズ、控え目なところがいいですね!



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>