スポンサーサイト


おうち創りで迷ったこと6 クロス

P5191766a.jpg
1階LDKのクロスですが悩んだ末サンゲツのイズムという商品の中でいいものを見つけました。

なかなか写真だと伝わりにくいですが、全体の雰囲気をとても優しく表現してくれるクロスです。

サンゲツのショールームに行くと畳半畳分サイズでサンプルが見れて2回行って決めました。

あとはA4のカットサンプルをもらって太陽の光にあててみたり、夜照明の光にててみたりして

決めました。白いクロスでも表情の多少の違いで空間の雰囲気がずいぶん違ってくるものです。

P5191769a.jpg
こちらは2階寝室のクロスです。このクロスはリリカラのものでこちらも優しい雰囲気創れます。

P5191771a.jpg
こちらは2階寝室のアクセントクロスにしました。色味はやや抑え気味なのでそんなに主張はしてません。

この壁際に置くベッドのカラーと合わせて決めたクロスなので。アクセントというよりはベッドを

引き立たせる役目のクロスです。


P5191777a.jpg
こちらは洗面室の壁クロスです。サンプルで見た時の印象より実際けっこう落ち着いた感じでした。

なのでそういった意味では期待外れなのかもしれませんが、我が家の雰囲気には落ち着いた感じのほうが

あってたかもです。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.05.20

<<前の記事へ 次の記事へ>>