スポンサーサイト


星野リゾート トマム

正月休みに北海道トマムリゾートを訪れました。
星野リゾートだからトマムの選択だったんですが、
大満足!充電できました。
スタッフさんの対応が良かった。
気持ちの伝わるサービスでした。

森のレストラン ニニヌプリは雰囲気が最高です。
深い森に流れるジャズそしておいしい料理!
特に朝のクロワッサンは絶妙でした。

156a.jpg

花・ガーデニング ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


アイスヴィレッジ 氷のLABO
オリジナル氷のグラスをここで作れます。
117a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ