

湯ったりバスタイム

この時期帰宅してまずお風呂に入ります。
帰宅時間がそこそこ遅いので、駅から家までの道のりで
体が氷のように冷えきっちゃうから最初はお湯はぬるめ、じょじょに
温度をあげてあたたまる感じであっもちろん浴室暖房は使ってます。
入浴前に少し暖めておいて入るときにOFFにします。体を洗ってると
温風が冷たく感じるので!
眠くて疲れてたまに浴槽で船こいだりもしますが、バスタイムで湯ったり
暖まるのが疲れ・ストレスを追いやってくれる感じがします。

最近お風呂の掃除をしてて思うのが、汚れが目立たないからホワイトというかた
結構いると思いますが、逆に汚れているのがわかりにくい。なので気がつくと
こんなとこも汚れてるじゃん!があるのです。よくお掃除されるかたは
こんなふうに思ったりするのでは?
2062a.jpg

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>