スポンサーサイト


キッチンまわりを考える7

キッチンの引き出しレールですが、ほんとうに快適なものが多くなってきています。

なかでもオーストリアBlum 社のブルモーションレールは、耐荷重が30・50・80Kgとありますが

重さに関係なくスムーズな動きをしてくれるのが特徴です。

毎日使うそして長く使っていくわけですからこういった部品の存在ってけっこう大事。

開け閉めの感覚が比べると違いがわかります。

見た目はそんなに違わないシステムキッチンですが実はこのような影の部品に違いが

隠されているんですよね。


P5261805a.jpg
昨日は娘の小学校入学初の運動会でした。あいにく仕事で参加できなかったんですが、夜少し早目に帰宅

できて娘が〝かけっこで3等賞だった〟と満面の笑みで話してくれました。

順位よりもあの笑顔に金メダルをあげたいなと思いました。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

kibi : 2012/05/27 (日) 08:08:30 修正

運動会ラッシュですね♪
教室に来てる生徒達も皆真っ黒に日焼けしています^^
音なしでダンスをしてくれたり(笑)
娘さんも思い切り楽しんだようすですね。
それが一番なのですよね☆

kibiさんへ nao : 2012/05/27 (日) 19:53:28 修正

昨日は運動会多かったようですね。
娘も日に焼けて真っ赤でした。
来年は応援行きたいなーと。
参加して走りたいぐらいですから。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.05.27

<<前の記事へ 次の記事へ>>