スポンサーサイト


キッチンまわりを考える9

309ab.jpg
今日はキッチンまわりのコンセントです。キッチン背面のハイカウンターに2か所設置してます。

Bのコンセントはレンジ専用です。他には今のところ使ったことはないかなー。

Aのコンセントは使う頻度はNo1で、携帯・Ipad ・デジカメなどの充電など大活躍です。

位置的にもいいポジションということもあり毎日使ってます。今思うのはカウンターから30センチ芯

の高さに設置しましたが、もう少し低い位置の方が目立たなかったかなと。

311ab.jpg
このコンセントはダイニングテーブルでホットプレートを使う時にと設置しました。

いまのところ使ったことがないのではというぐらい頻度少ないです。

475ab.jpg
キッチンカウンター付近のコンセントはいまのところ我が家では使う頻度は低いですが、この位置に

コンセント欲しいというお客様は多いです。ミキサーなどいろいろ活躍できそうです。

コンセントが少ないのもプランとしてはNGですけど多ければよしでもないと思うんです。

イニシャルコストもかかってしまいますしね。家全体のコストからするとコンセントの費用の

割合は少ないと思いますが、間違った位置に付けてしまうとストレス度合はかなり高いと思います。

プラン段階でコンセント位置はよ~く検討しましょう!



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.05.30

<<前の記事へ 次の記事へ>>