

北欧暮らしの道具店で

P6021955a.jpg
北欧暮しの道具店でスポンジワイプを購入しました。その名も〝迷子のヒツジ〟ネーミングは少し

頼りない感じもしますが、なかなかの働き者です。吸水力がすごくて子どもがジュースをこぼしたり

食器の水切り、窓ふきなどに活躍してくれます。我が家ではいま洗面化粧台のお手入れに使っております。

天然素材のセルロースコットン(植物繊維)でできているので環境にも優しいですね。

デザインもいろいろあります。毎日のお掃除が楽しくなりますよ!



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

ゴッチ : 2012/06/02 (土) 22:08:03 修正

この羊さんのデザイン可愛いですね〜♪
いつもこのシリーズ可愛いなぁと思いながら
お高くてまた今度ってなってしまってます・・・

ところで、背後のタイルもステキですね!

ゴッチさんへ nao : 2012/06/03 (日) 06:02:17 修正

ネーミングがどれも良いんですよね。

モザイクタイルは名古屋モザイクというメーカーの
ニューヨーカーグラスというタイルです。
カラーは何種類かあります。
ガラスモザイクのスタンダードであり、不変的な素敵さが
あるかなと。素敵なカラー多いですよ。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.02

<<前の記事へ 次の記事へ>>