スポンサーサイト


ライフスタイル雑貨を見に

P6022025a.jpg
昨日の土曜日は久々に休めたので、ファミリーで渋谷ヒカリエに行ってみました。

あちこちにサントリーミドリエが飾られていました。ますます我が家にも欲しくなってきました。

見たかったところは5Fライフスタイル雑貨フロアーです。

〝自分のための時間・空間を大切にする人たちへ〟がコンセプトになっており、

その中で特にザ・コンランショップ・キッチンを見てみたかったんです。

こちらはキッチンにフォーカスした雑貨店ということでどんな感じなのか?

驚かされたのはアイランドキッチンがドーンと置いてあり、実演してたんです。

キッチンワークが楽しく感じられるイメージ創り、売り方がうまいなーと思いました。

どのお店も他にはないアイテムが多くまたゆっくり訪れたいスポットです。


子どもはけっこう退屈だったんで、お詫びに発売されたばかりというちびまるこちゃんの

手作りキャンディを買ってあげたんです。値段もよかったんですが味もなかなか上品な

味で子供どころか自分が何個もなめてしまいましたー。
P6022036a.jpg


P6022044aa.jpg
久々に家族揃っての夕食

まだ日が沈まない少し早い時間にペンダントのライトを灯して

素敵な時間です。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

kibi : 2012/06/05 (火) 15:33:32 修正

これは立派なミドリエですね♪
私も自宅に大き目のが欲しくて、どこに飾ろうか
悩んでいます><
コミドリの方は買った時より一回りおおきくなりましたよ☆

kiblさんへ nao : 2012/06/05 (火) 22:00:56 修正

こんばんは!
最近ミドリエを見かけるシーンが多くなってきたような
気がします。kibiさんに教えてもらうまでは知らなかったからかもですが・・・
街にグリーンが増えるのはよいですね!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.03

<<前の記事へ 次の記事へ>>