

イケアの黒板

P6022013a.jpg
イケアで買った黒板、本来の使い方ではないかもですが

奥様のアイデアでこのかたちに、一年生の娘が毎朝しっかりこのボードを見ながら

準備してます。これからもいろいろ使えそうなボード、そのうちに子どもが自分の

アイデアでも考えてくれることでしょう。



P6022007a.jpg

こちらのかごもイケアで購入したものなんですが、1・2・3とそれぞれ使い分けしてます。

1ばんのかごは、何を入れるかは娘におまかせになってます。



先日NHKのプロフェッショナルで建築家の手塚ご夫妻のドキュメントがやってたんですが

同じ業界ということもあるのですが、とても共感できるところが多くて、

中でも〝いくつもの要望を聞くよりも たったひとつのお気に入りをつくる〟ここに魅力を感じました。

お客様の話を伺う中で大事なヒントを見逃さずかたちにする。

参考にしたいなと思いました。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.08

<<前の記事へ 次の記事へ>>