

部屋干しの便利アイテム

IMG_0011z.jpg
梅雨に入りました今日は、部屋干しの強力助っ人をご紹介。

パナソニックの〝ホシ姫サマ〟です。こちらの施工例は天井付けをダブルで取付しました。

我が家もそうなのですが、子ども2人のご家族だと1本では足りない時もあるのです。

2本あればまず大丈夫です。ランドリールームとして1室設けた施工例でもあります。

換気扇もつけましたし、窓もあるから湿気対策はバッチリ。

もちろん洗濯機はここにあり、隣は洗面室・浴室になってます。

こういう部屋あるといいですねー。

P6062180a.jpg
FOBCOOPで購入したフラワーベース。このカラーが気にいってます。

そしてメチャ安かったんです。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

bechikko : 2012/06/10 (日) 17:17:45 修正

こういった一時的でも干す空間があると、真夏の暑い時や冬の寒い時なども、とりあえずここで干してから外に出す事が出来て便利ですよね。
ランドリールームなんてあれば、本当に最高ですね。
我が家には縁のない話ですが^^;

kaidaiママ : 2012/06/10 (日) 18:52:48 修正

こんばんは。

ブログ、拝見させていただいています。
すっきりとシンプルなインテリア。 素敵で憧れます。^^
ランドリールームも欲しかったのですが、場所に余裕がなく、書斎にメーカーさんは違うけれど1本付けました。(でもやっぱり1本では足りませんでした、、、)

FOB COOPのベースも、そのむこうのモザイクタイルもとっても素敵ですね♪


以前、コメントをいただいたのですが、こちらのnaoさんと先ほど気付きまして・・
いらしていただいてありがとうございます。

またお邪魔させていただきますね!

bechikkoさんへ nao : 2012/06/10 (日) 19:44:46 修正

こんばんは。
コメントどうもです。
とりあえず干す場所ってあったほうが楽ですよね。
我が家では浴室のランドリーパイプを使ったりもしてます。

kaidaiママさんへ nao : 2012/06/10 (日) 19:50:22 修正

こんばんは。
我が家も1本しかなく足りてないんです。
kaidaiママさんのブログよく見させてもらってます。
またお気軽にコメントください!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.10

<<前の記事へ 次の記事へ>>