

窓まわりのインテリア

P6062175a.jpg
P6022052a.jpg
窓は、採風や採光を目的としたものやデザイン性を求めたものがあると思います。

我が家の窓まわりは採光をメインに考えました。なのでLDKに2か所ある掃出しサッシは

高さ・幅ともサイズが大きめです。

カーテン・ブラインドどちらにしてもけっこうインパクトがでてしまう。

ただここであまり主張してしまうのは避けたいなーと出会ったのが〝フラウ〟というバーチカルブラインドです。

これが面積のわりにさりげなく、そしてやわらかに光を降り注いでくれるんです。

おうちの中からは外が見え、外からの視線は昼間はさほど気にならなかったです。

けっこう外から見えてしまうかなーと思ってたので。

もう廃盤になってしまいましたが似たようなものはあります。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.11

<<前の記事へ 次の記事へ>>