

ベビーカーの置き場所

P6021971a.jpg
みなさんはベビーカーの置き場どうされてますか?

ベビーカーって動かしてるより置いてるほうが多い気もします。

なのでベビーカーの置く場所ってけっこう大事だと思うんです。

使う時に玄関の出し入れしやすい場所の方が便利ですしね。

我が家は、玄関入ってすぐのところに置いてます。

車に積みっぱな時が多いんですが・・・。

ほんとうは、隠したいところでもあります。

やはり玄関に置いてあると気にもなりますよね。

購入するときには折りたたんだ時の寸法を測っておきどこに置いておくかまで

考えておいたほうがよいですね。中には自立できないのもありますから。

自立できないものにはベビーカースタンドもあるようですが・・・

当面はベビーカー置きにして必要なくなったら他に使い方ができるような

収納スペースがあるといいですね。


P5051552a.jpg
ゴールデンウィークに訪れた箱根彫刻の森美術館の足湯です。

わずかな時間つかっただけで足がものすごく楽になりました。

そろそろ夏休みをどう過ごすか?考えないと、もう遅いですかね。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.12

<<前の記事へ 次の記事へ>>