スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な空気で快眠

img_bed_case1a.jpg
*写真お借りしました。

今日はINAXのエコカラットというタイルのご紹介です。

エコカラットは湿気対策・臭い対策・シックハスス対策として使われる機能性とデザイン性を

兼ね備えた人気のタイルです。もうご存知の方も多いと思いますが・・・。

リビングや寝室・子供部屋の壁面一部に張られるケースが多いのですが

個人的には寝室に張るのをおすすめしてます。寝室って湿気でカビ臭くなりますよね。

いつもきれいな空気で眠りにつきたい、そんな思いからお客様にも寝室で張るのを進めてる

わけなんです。乾燥しているときは、逆に湿気を放湿してくれるので、冬場の対策もしっかりとできるんです。

デザイン性のあるものもすごく増えてきているので選ぶ楽しさもあります。

中でも個人的におすすめはグラナスルドラシリーズです。凹凸が間接照明をあてると

絶妙な陰影を創りだし雰囲気がでます。

クロスの上からでも張れる(下の状況により)のでDIYでやられる方もいいらっしゃいますよ。

ただひとつ部屋面積に対し効果がでる必要な面積の目安がありますのでご確認を。





♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>