スポンサーサイト


PCカウンター

DSCF5776az.jpg
318z.jpg

パソコンをどこに置くか?新築でもリフォームでもプラン上いまや絶対に打ち合わせ必要に

なってきています。家族がそれぞれお使いという方もけっこういらっしゃいます。

我が家はダイニングコーナーにPCカウンターを設けているんですが、一日のなかで

ここに座っている時間が長いので動線上いい位置にプランする必要がありましたし、

LDKに入って目に飛び込んでくる位置でもあったのでPCのカラーも全体になじむようホワイトを

購入しました。(建替え直後に以前のPCの作動が悪くなってきたので・・・)

あと我が家では夫婦で並んで見るシーンも多かったのでカウンターは2人の椅子がならべられるスペースを

とりました。壁は以前にも紹介しましたがガナッシュというモザイクタイルでチョコレートを

イメージして作られたタイルです。夜ここでPCを見るシーンも多いので真上にはダウンライトを

2灯配灯してます。ダウンスイッチもここにすわりながら入り切りできる位置に。

自分自身もお客様のプランで必ずPCの使い方やデスクかノートかまたカラーなどを

ヒヤリングしています。

最近ではタブレットがかなり普及してきたので、PCは2階の寝室や洋室でも良いのかもしれませんね。

我が家でもIpad を購入してから家のなかでもIpadを使ってます。いずれこちらが主流になりそう??


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.23

<<前の記事へ 次の記事へ>>