スポンサーサイト


キッチンがアイロン台に

先日訪れたOBのお客様からキッチンの意外な使い方をうかがいました。

なんとアイロン台としてもお使いになられているということでした。

すごくきれいにお手入れされているし天板にはなにも置いてないので

それもありなのかなー??

高さもちょうど良いしコンセントもあるので、

それにアイロン台だと不安定で倒れそうなものけっこうありますよね。

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭はアイロンがのったまま倒れたら危険!

このお客様は定年退職されたご夫婦2人の生活で料理も以前ほどされていないという

お話でした。本来の使い方ではないので、おすすめはできませんが、

みなさんいろいろと工夫されてるんだなと思ったのと、キッチンに限らず

こういう使い方なら製品的にも大丈夫というところで、何か発見をしたいなと思いました。


193z.jpg
199zz.jpg


昨日両国に行ってきました。といっても相撲見学ではなく仕事でなんですが・・・

国技館そばの旧安田庭園も通ってきましたが、都会とは思えないぐらいな静かさで

外国の方が多かったですね。国技館って外国の方の見学場所のコースにでもなってるんでしょうか?




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.25

<<前の記事へ 次の記事へ>>