スポンサーサイト


情報の取り方

P6302362z.jpg
z.jpg
2台目Ipadを使いだしました。画質がかなりきれいになってますね。いまや自宅のPCよりこちらの方を

よく使っておりまして、通勤の電車の中だったり、昼食時に見たり、夜寝る前に見たり、

あと非常に役立ってるのが仕事で外出中に調べ物ができることと一日中フル活躍してます。

子供2人ともアイと呼んでYOUTUBEや無料のゲームを楽しんでます。

今回のカバーは紺色にしました。残念だったのが1台目の時のカバーがもうなくなってたこと、

使いやすかったのとよいカラーが多かったんです。

いろいろと種類は増えてましたが、これだ!というものがなかった、とりあえず安いものを購入しました。

消耗品だから次の機会にいいのがあればいいかな。



昨日代休だったので美容院に行きました。美容院のスタッフの方はいろんなお客様を相手にされてるので

かなりの情報通です。毎回新鮮な情報を入手できるんですよね。昨日はJAL再生の話をしてくれて

こういう話し大好きなので、稲盛さん80歳なんだけどいい顔してますね!男はやっぱり仕事だよねと。

好きな経営者はマクドナルドの原田さんなんですけど、この話はまたの機会に。

髪をカットしに行って仕事のスイッチが入ってしまいました。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.06.30

<<前の記事へ 次の記事へ>>