

キッズファニチャー

今日は、キッズファニチャーのご紹介です。
我が家のリビンングにアクタスで購入したキッズファニチャーを置いてます。
最初にこれを目にしたのは、住宅展示場でした。
こんなのおうちにあったらいいなーと思ったんですが、やがて訪れたアクタスで
あるではないですか!で購入したんです。キッズルーム用なのかもしれませんが、
リビングに置こうと!ラウンドフォルムがとても気に入りました。
子供たちも気に入り、いつもここにいます。
ラグもカーペット業者に頼んで、テーブルに合うようラウンド型に作ってもらいました。
ラグのカラーは、私の好みグリーンですが、カラフルな色は、子供をハッピーな気持ちに
してくれ、居場所を得た子供たちは、精神的な落ち着きを得られたような気がします。
006a.jpg
001a.jpg


♪ランキングに参加してます。2か所クリックしていただけたらうれしいです♪

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>