スポンサーサイト


すっきり バスルーム

2023z.jpg
我が家も横長ミラーにしましたが、これ必要かなーと思ってます。広く見える効果はあるかもしれませんが

浴槽側のミラーを見ることはあまりないですし、ミラーの手入れって水質によってはけっこう大変です。

壁面とミラーに段差がありここが汚れるんですよねー。

tec5_04z.jpg
(画像お借りしてます)

縦長ミラーの方がスッキリと感じるかなーと最近思います。

tec1_02z.jpg
(画像お借りしてます)

昨日も浴室照明の記事書きましたが、ダウンライトにするとかなりスッキリとした空間になります。

壁面に照明が出てないからお手入れも少し楽になりますし、

壁面に光があたり雰囲気もいいですよ。

tec1_03z.jpg
スッキリと言えば浴槽のフォルム、写真のようなフォルムがいいです。スッキリとかっこよいですよね。

ここがフラットでないタイプは汚れがつきやすくお手入れ大変です。

我が家がそうですから・・・残念!



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.07.02

<<前の記事へ 次の記事へ>>