スポンサーサイト


ストレスなく節電

待機電力も積もればけっこうなコストになってしまいます。家庭の電力使用料で待機電力の占める割合は

6%ぐらいというデータもあります。節電の観点でもとても大事です。

節電ってけっこうストレスになったりしますよね。コードをいちいち抜くという動作も

面倒というかたも多いかと思います。そこで下の〝こまめにスイッチ〟おすすめです!

プラグを抜かずにスイッチで待機電力を抑えようというものなんです。

これなら無理なく節電ができそうですね。

1-img1,0z




121a.jpg

先日納めたシェードですがとてもさわやかでなかなか良かったです。

見てるだけでさわやかな心地よい風をイメージできます。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

kibi : 2012/07/05 (木) 08:23:18 修正

おはようございます♪

うきうきポケットに引き続き、こまめスイッチ!
ドラえもんのアイテムに出てきそうな名前でカワイイ~^^
そしてどちらも賢くお仕事をしてくれるようで。
どちらも我が家に来てほしいです♪

ちなみにシェードフジエの生地ではありませんか。
私もそのデザイン、好きで、気に入ってます><

nao : 2012/07/05 (木) 10:53:48 修正

ずばりフジエです。
ナチュラルな感じがいいですよね。
さすがkibiさんです。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.07.06

<<前の記事へ 次の記事へ>>