

素敵なガラス

70726f647563742f623564643834313564372e6a70670033303000z.jpg
*画像おかりしてます

チェッカーガラスとよばれているレトロ感漂うガラスのご紹介です。最近では店舗でたまに見かけますが

光の屈折具合がとても素敵でレトロ感を好まれる方には絶妙な雰囲気を醸し出し支持されているガラスです。

私自身もとても好きなガラスです。いまのおうちのテイストには合わないので使ってはいませんが

街でこのガラスを見かけると立ち止まり写真を撮りたくなります。

ドアの一部に取り入れたり、間仕切り壁の採光や採風などにでもよいかもです。

20120206_0beee7z.jpg
*画像おかりしてます


娘がこんなお願いをしたようです。

相変わらずバタバタしてますが、馬力がかかってきます、はやく帰れるように。


P7072416z.jpg







♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

hitomiママ : 2012/07/09 (月) 10:56:37 修正

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

娘さんからこんなお願いごとをされたら
叶えないではいられませんよね!!
娘さんの気持ちがすご~く伝わってくる短冊に
コメントしないではいられなくなりましたe-454

hitomiママさんへ nao : 2012/07/09 (月) 21:05:28 修正

はじめまして。
コメントありがとうございます。
この短冊見たときはうれしかったです。
なんとか叶えないとと思ってます。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.07.07

<<前の記事へ 次の記事へ>>