スポンサーサイト


北欧雑貨店の誕生日プレゼント

昨日OFFだったので、少し早目の誕生日の祝いを奥様と娘からもらいました。
奥様からは以前から欲しいと思っていた、マグカップです。
使っていたマグカップは、もう何年使ったのかな?
色も変色したり、剥がれてきたりで、もう引退時期をとうに過ぎていた感じでした。
もらったマグは、北欧、暮らしの道具店というお店で購入してくれたiittlaのマグで、色はブラックです。
ウォールナットのテーブルに置くととてもいい感じ。
いつものコーヒーもなぜかおいしく感じます!ありがとう!!
マグは次の機会に紹介します。
6歳の娘からは、花をもらいました。
さっそくダイニングテーブルに飾ってます。
花ももちろんううれしいですけど、花をプレゼントしたい娘の気持ちはもっとうれしいかな。
花のあるくらしいいですね!

029a.jpg
035a.jpg




♪ランキングに参加してます。2か所クリックしていただけたらうれしいです♪

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>