スポンサーサイト


部屋の姿は今の心の鏡

GW以来の連休になりました、静かな雨の朝です。

土日もいつ休んだっけというぐらい久々に休めてる感じです。

我が家は共働きで、二人ともいっぱいいっぱいな状態が続くというのは

よくあるパターン。そういう時部屋はそこそこちらかってしまい、片付けようという

気持ちにもならなかったりします。

昨日連休ということもあり気持ちにゆとりが持てたので少し片付けができました。

片付けたり掃除をすると心の中もきれいにしている感覚になってきて

とても気持ちがよいです。

部屋ってその時々の心の状態があらわれるなーと改めて感じた休日でした。


P7052396z.jpg
庭をゆっくり眺める時間もなかったんですが、娘が植えたひまわりが咲いてました。

ひまわりってけっこう存在感ありますが、小さくさりげなく咲いてるひまわりも良いもんですね。




♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.07.09

<<前の記事へ 次の記事へ>>