スポンサーサイト


ホテルライクな洗面室

130z.jpg
013z.jpg
ホテルライクな洗面室あこがれですよね。でも現実はドライヤーやら化粧品やらがごちゃごちゃと

並び掃除もしにくい清潔感もなくなってしまう。また使うからとだしっぱなしにしておきだんだんと

散らかってきてしまい無法地帯になってしまいます。

そんな状態で朝のスタートをきるってなんか調子でないですよね。

全てをしまい何も置かないというのもしんどいと思うので、出しておくものとしまうものを

はっきりと区別すれば楽に片づけできるかなと思います。

例えばハブラシなんかは濡れた状態でしまうのも・・・というかたも多いかと思うので

だしっぱなしでもOKな見た目のかっこよいまたはかわいいハブラシを置き

魅せるハブラシにすればいいのかなと。

あとは収納にどれだけ効率よく使い勝手よくしまえてるかで決まると思います。

この収納編はまた次の機会にするとして、まずは気持ちの良い朝の洗面空間を

創りたいですね。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

なるほど!! hitomiママ : 2012/07/11 (水) 11:27:56 修正

こんにちは!

洗面所って 生活感が漂う場所e-451
けど、スッキリはさせたい!と思ってはいます。
ハブラシ入れは 鏡にペタッて張り付く普通の入れ物にしてますが
鏡に跡が付くし、な~~んかなぁって思ってました。
もう少しお洒落な物に変えてみようと思います♪♪
見せても良い物も、見せ方が大事ですね!


hitomiママさんへ nao : 2012/07/11 (水) 19:01:08 修正

こんばんは!
洗面をスッキリってなかなか難しいと
思うんですが我が家も工夫してスッキリ洗面に
したいと思ってます。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>