

音のインテリア

先日訪れたお客様のマンションですが、都心のど真ん中なのにバルコニーからは

マンション敷地内の木々が見えるとても素晴らしい、羨ましいロケーションでした。

その木々が見えるリビングはガラス面を広くとっておりまるで軽井沢にでもいるような

雰囲気です。伺った日はかなり気温もあがり暑い日でした。

でもそのマンション南北両面バルコニーなので風が吹き抜けるんです。

そしてその風で木々の葉が揺れ奏でる音がとても心地よい、この音を聞いてるだけで

涼しさを感じられてエアコンなしでも全然OKでした。

形のない音のインテリアも素敵です!



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>