スポンサーサイト


おすすめなキッチン水切り

017z.jpg
キッチン水切りカゴの置き場はシンクの脇にというのが多いかと思いますが

お料理の作業スペースがその分だけ少なくなりますし、洗い物してると水が

とびちったりすることありませんか?写真の水切り吊り戸棚の下に水切りを

設置した例ですが改めてこれいいなと思います。

コップやマグなど日常でよく使うものだけでもここに置いておけばとても便利です。

シンクの上で目の位置なので取り出しやすいし布巾もひっかけられたりもできるんです。

わずかなキッチンの空間を利用して作業性もよくなりキッチンワークを楽しめますよ!



P7082470z.jpg
娘と自転車の練習をしました。2回目だったんですが、初めは前回とまったく変わらずで

バランスが全然とれなくてフラフラとしてまして、乗れる日がくるのだろうか・・・と途方に暮れながら

教えていたんですが、ある瞬間乗れるようになったんです。きっかけをつかむと上達が早く

その後はすいすいツバメが飛び立つようにスーと追いつけないぐらいに飛ばしてました。

でもとてもうれしくひとつ仕事を終えたような感覚でした。

娘もとても喜んでおりました。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>