スポンサーサイト


おうちの安全

P7182576z.jpg
P7182573z.jpg
我が家のリビング入口ドアは小さな四角いアンティークガラスを何個か取り付けてあって

もちろん見た目の印象が第一ではあったんですが、リビングからの採光を玄関ホールに届ける役目と

そしてドアを開ける時に対面側に誰かがいるいないがわかるというのも安全面でとても大事です。

おもいっきりドアを開けたら対面側に子どもがいて大変なんてことがないようにだったりです。

あと少しこだわったのがドアハンドルです。おなじみのKAWAJUN製でかっこよいハンドルが

あったんです。少しの金額差で見た目こだわれるのとドアを開ける時にレバーを下げたバネの

しなやかさが違うんです。リーズナブルなハンドルだとばねが強めなんですよね。

誰もが使いやすい!ユニバーサルですね。



P7162499z.jpg
先日奥様が美容院ですすめられて購入したシャンプー・トリートメントなんですが

これかなりお気にい入りです。

シャンプーにずっとこだわっていろいろ使ってみましたが、いままで一番よいと感じてます。

乾燥を抑えてしっとり感が持続するんです。こう書かれいるシャンプーは多いと思いますが

ほんとに潤いが続くんです。

シャンプーランキングでも高評価でした。

おすすめな癒し系シャンプーです。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>