スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁の有効活用

♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ


P7192581z.jpg
P7192588z.jpg
トイレにニッチ(飾り棚)を設けました。ニッチの壁にはモザイクタイルを張り、下からは間接照明で

演出をしてます。この照明の灯りがとても癒されますよー。

棚にはお花を飾ったり、雑貨を飾ったり、トイレで本を読む人は文庫本を置いたりでもよいかもですね。

なにもしなければただの壁です、ちょっと工夫することで楽しめたり、癒されたりの素敵な空間ができます。

おトイレだけではなく壁の有効利用でニッチおすすめです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

こんばんは。 tane : 2012/07/19 (木) 22:38:47 修正

素敵なスティックディフューザー♪照明のあて方といい、うっとりしてしまいました。


玄関横に設けるつもりですが、(すみませんまだ仕様打ち合わせ段階なのです)、
フォーカルポイントを外してしまったかも?

活かすのもそうでないのも住む人のセンスが問われてる気がします。。
私にとっては難しいです(><) 

taneさんへ nao : 2012/07/20 (金) 05:40:33 修正

おはようございます!
玄関ニッチも良いですね。
ゲストを迎えるおもてなしとして。

玄関土間と上がってからの高さが違うので
目線をどちらに合わせるか?ポイントかもです。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>