

エコでお手入れ楽なアミ戸

♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ


P7182577z.jpg
今日はアミ戸のお話しです。我が家はタテ滑り出し窓を多めに採用しました。

タテ長のスタイルの良さももちろんありますが、アミ戸が部屋側に着くので、外側に取り付けより

汚れ具合が全然違うんです。なのでアミ戸のそうじも楽なんです。

YKK(サッシメーカー)からクリアネットという網がでてまして、これがなかなかのすぐれものなんです。

まず糸が従来より細い(従来の6割)ので視界に優れているのと風の通る面積がUP(20%)してます。

網目も従来より細かくなっているので、小さな虫がより入りにくくなってます。

最後に糸と糸の交差部を融着しているので、交差部の汚れ具合が違うというアミ戸です。

2009031904z.jpg


z720.jpg
ダリアダークデザイアーが咲いてます。この色なかなか素敵ですよ。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>