

北欧雑貨店の誕生日プレゼント2

誕生日のプレゼントに奥様からもらったマグでひと息。
欲しかったマグとこの時間をプレゼントしてもらいました。
北欧、暮らしの道具店のブログは、奥様がよく見ていて、
昨日プレゼントしてもらったのを機にこのお店のブログを
見てみたら、素敵すぎる!もっと早く見ておけばよかったなと。
よく二人で、インテリアや雑貨の話しするんですよ。
夫婦それぞれで、ブログもやってます。おうちのことやインテリアを、
話題に上がった雑貨のことをそれぞれがどう思い・感じているか?
読み比べてみるとおもしろいかも。

奥様のブログ
つくるくらし


明日は、インテリアの聖地で見つけた素敵な雑貨店のことをお話しします!

033ab.jpg


♪ランキングに参加してます。2か所クリックしていただけたらうれしいです♪

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>