スポンサーサイト


浴室リフォーム

♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

体調不良で2日間入浴してなかったので、昨日は3回もお風呂に入ってしまいました。

昼間にお風呂に入るってのんびりとできますね。

リクエストをいただいたので、お風呂のリフォームのお話しです。

何からお話ししたらよいものか??とりあえずは我が家の浴室リフォームのお話ししますね。

建替えをする前のおふろは、タイル張りの冬場は極寒のなかでのバスタイムいや修行のような時間でした。

まずは浴槽につかって充分に体をあっためないと体を洗えあかったですから、

タイルの掃除もいまから思えば大変でした。いまは何分の一の労力で掃除ができていることか。

そんな当時のおふろですが、あるとき給水管が漏水してしまいまして、鉄管だったので錆で穴があいて

しまったのです、いっきに漏れたわけではなく、たまたま床下を点検したら水がにじんでいるのを

発見しまして、これはシステムバスに変えないとダメかーとすぐに動き商品も当時まったく

こだわりなく安くできるのでOKだったので、即決即工事となりました。

約一週間の工事でしたが工事中お客様の気持ちがよ~くわかりました。

たった一週間でこんなにストレスがかかるものなのだと感じましたね。

普通の生活ができないストレスは想像以上でした。

とはいえ完成の初入浴は感激でしたね。あたらしいおふろがこんなに感激するとは、

これもまたお客様の気持ちを感じられたひとつになりました。

明日は、おすすめバスについてUPします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/07/25 (水) 05:46:43 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kibi : 2012/07/25 (水) 07:48:39 修正

大丈夫でしたか?
2日寝込まれた、ということは結構ひどかったのですね。
変な天気が続きましたので、お大事にしてください!
我が家は築30年の中古物件なので、未だにお風呂が昔のままです。
おすすめバス、楽しみです☆

kibiさんへ nao : 2012/07/25 (水) 19:49:58 修正

こんばんは。
39度の熱が続いたのできつかったですね。
仕事がたまったデスクはもっときつかった
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>