スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯物×バルコニー

先日洗濯物を干してる時に感じたのですが、我が家は2階のバルコニーで干していて

広さは間口3.5m、奥行2m(壁芯寸法なので実寸法は減ります)充分かなと思って

いたのですが子供の服などが増えてくると足りないですね。

布団を干すスペースまでないんですよね。

洗濯物の密度が高いと風が通らなくて乾きが悪くなっちゃますしね。

ずっとこの状況が続くわけではないから限られたスペースでやりくりするしかないんですが・・・

バルコニーの大きさ×洗濯物の量ってけっこう大事なポイントです。

このぐらいあれば大丈夫かーぐらいの決め方多いのでは?

002_ph005z.jpg
*画像お借りしてます。

多目的に使われる方は、こんな感じもよいですね。

このスペースで音楽聞いたり読書なんか最高かも。

床は雨が下に落ちてく構造だから汚れないし。

プライバシーもほどほどとれます。

YKKAPのエアキューブという商品です。


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

りみ : 2012/07/27 (金) 06:24:08 修正

おはようございます。
ご紹介の商品、広々としていいですね。
こちらは現在降灰がひどいので、新築時に屋根の付いた
洗濯物干し場を設けておけばよかったと今更ながら思います。

りみさんへ nao : 2012/07/27 (金) 22:48:14 修正

こんばんは。
テラス屋根を後で付けたいというご要望も
けっこうありますね。
エアキーブいいですね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>